2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お菓子作り週間
2008年12月18日 (木) | 編集 |

先日のシュークリームは好評をいただいたようでホッとしましたが
明後日はピアノ発表会にロールケーキを2~3本持っていく予定で
来週火曜日もケーキ作りの予定で
作っているだけで太りそーなスケジュールなのですが
今日息子が目を輝かせて持って帰ってきたのが・・・・
↓↓↓

IMG_0416.jpg

クッキーのMIXというのか
素ちゃんというのか・・・苦笑

多分算数か何かで計量(?)とかのお勉強で
このビンに砂糖や粉などを入れていったみたいです。

IMG_0417.jpg

「いつ作るの~~?」
・・・・。今日はこの後T -BALLにやーっとインフルエンザの予防接種だし
明日はキミのクラスのパーティボランティアの後、ケーキ作りだし・・
うーーーーーん。来週かなーーーーー。
でもいいよねーー?休みだし~~と説得

私はクリスマスの頃には
ケーキを見たくもなくなっているのかも?笑


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif







