2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポーニョポニョ♪
2008年12月07日 (日) | 編集 |
この間TVで崖の上のポニョの歌を始めてみました。
映画ものほほーんとして私も子ども達も大好きです。
↑映画をどうやって見たかはナイショ。ちょっと公けには言いにくいので。笑

この歌の歌い手さんは
「お父さんと娘がいっしょにお風呂で歌っている」
という仮定で選んだので
あまり歌の上手でない人が選ばれたんですって。
ま~~うーん。親しみある歌い手さんでした。
それにしても、これは欧米人ではありえない設定ですよね。

これを見ると子ども達も振り付けをマネしながら歌ってます。
ついでに私も口ずさんじゃう。
IMG_0366.jpg

いや~~~今の歌って難しい&高音が多いように思うから
ホッとする歌だわ~~~~笑

このお子さん、映画公開前後は歯が抜けていたんですってね。
一番前面に出た頃だったろーから
そういう年齢とはいえ
ちょっと悲しかっただろーなー。。
いや、ウチの娘も今ちょうど前歯二本抜けているので
けっこーお間抜けさんな顔になっちゃうもので。。苦笑

また年末の歌番組予約しよ~っと♪

PS『矢島美容室』も面白かったですよ。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif





