2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近のヒット商品
2008年12月05日 (金) | 編集 |
ここのトコロ、感謝祭のお休みもあって
しかも、きゃ~!!!これも入らない!小さくなってる!
と子どものものを細々(?)と買っておりますが
一番のヒットはコチラ↓
IMG_0353.jpg
ジャンパーじゃないですよ。笑

手袋とジャンパーを繋ぐバンドです
息子の同級生のお母様から教えていただきました。
WALー MARTで$1.5でした~~

娘はポケットにしまったり、かばんに入れたりします。
たま~~にどっかにポンと置き忘れたりもしますが
そうなくしたりしません。

・・・でも息子は、毎回ポ~イとするから
朝から探すハメになる事が多かったのです
今年から息子も学校なので、バスの時間もあるわけでして
プリの時みたいに朝から悠長に探している暇はございません

あ~こんな便利なものがあったのね~~~

ちなみにコレは2歳までの赤ちゃんコーナーにおいてあります。笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




