2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大喜びの息子
2008年12月03日 (水) | 編集 |

昨日は学校から帰ってきて目を輝かせながら、息子はうれしそーに
「おかーさん!宿題をしたら雪で遊んでいい?」
と言ってきました。

ホント、男の子って水溜りやらもそうだけど
汚れるのもぬれるのもヘーキで外が好きだねぇ

宿題もしてご飯も食べてそそくさと用意する息子。
この素早さが毎朝欲しいよ。。まったく( ´ー`)フゥー...


IMG_0358.jpg
ズンズン家から離れていく息子
IMG_0356.jpg
木の周りも一周してご満悦
IMG_0357.jpg

にっこにこで何が楽しいのだか遊んでましたよ。
今日も遊ぶ!って言うのかなーー。
楽しそうだからいいけど。

来年一年生になったら、この時期は帰ってきた。と思ったら
すぐ暗くなっちゃうし。補習校も行っているだろーし。

そう考えると、子どもが手元にいる時間ってあっという間にすぎていくのですねー。
もう息子はショッピングも嫌がるし
(娘とは結構楽しめる)
男の子はママ大好き!から離れていくのもスグなのかもしれませんね。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif







