2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブラックフライデーと翌日のお買い物
2008年12月02日 (火) | 編集 |

今年のブラックフライデーは最低の売り上げだったそーで、
不景気なんだなーーと痛感しますねぇ。

我が家の買い物は・・というと
今年はそんなおっきなモノが欲しかったわけではないし
子どもの冬物も慌てて買わなくてはいけない。
なぁんて事もなかったので
『私の』コート、ブーツくらいは欲しいかな~?
とブラックフライデーは午前中ちょっとだけ近くの巨大モールに行きました。

けど、結局買ったのは娘のピアノ発表会のドレスだけ。。


IMG_0307.jpg

いいのよ・・6割引だったし・・・。

翌日、オットはWIとの境にあるアウトレットに行きたいと言いまして
「あ~~あそこってコートがいっぱい売っているお店が入っていたなーーー」
と思い行ってきました。
・・・・ら、目的のお店がつぶれてる~~~~

ここでも買ったのは娘のヘアゴム
IMG_0316.jpg
BUY1GET1で$3.5ナリ
あとはスタバでギフトカード。カード入れももらえるのね。
結構可愛い
IMG_0315.jpg
あとはディズニーストアで息子の手袋。

・・・ぜ~んぶ子ども絡みじゃん!
しかもわざわざ高速飛ばしてまで買うものではない・・・

は~あ、、ウチのお買い物なんかこんなモンざんす

クリスマスまでには私の欲しいものは買えるのかしら??
娘みたいにクリスマスツリーに短冊ぶら下げておくかーーーギャハハハ(≧▽≦)

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif





