2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年のJack O -Lantern
2008年10月29日 (水) | 編集 |
今年も作りました。

Jack O -Lanternを。。

でも今年は兄と子ども達の合作です。
去年は「気持ち悪い~~」とものの3分で終わった息子も頑張ります。笑
兄もよせばいいのに子どもに絵柄を選ばせるから「文字入いり」に挑戦です。
IMG_0157.jpg
文字って難しいんだよなーーー
IMG_0158.jpg
「気持ちが悪い」中身をくりぬきます。笑

途中で文字がやっぱり難しかったらしく
「ハロウィーン」だけに変更しましたギャハハハ(≧▽≦)
IMG_0160.jpg
マジックの文字残ってがいるのはご愛嬌って事で。。
小さいのは息子が学校で行ったパンプキンファームでもらってきたものです。
こっちの方が固くて難しかったです・・・。

来年はもうちょっと子ども達ができるようになるのかしら??

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




