2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Halloween Fest
2008年10月24日 (金) | 編集 |
今日は夕方から自治体主催のHalloween Festに行ってきました。
コスチュームが着れるとあって子ども達は学校から帰ってすぐ着替えてるし~~~

いっしょに行く予定の友達に電話したら
「ウチもだよー。今、デビルの格好してピアノの練習してる」
と言われ、そっかー!その手があったか!とまねしました。笑
IMG_0106.jpg
息子もパワーレンジャーになりきってます
IMG_0103.jpg
到着後すぐにHayrideへ。
初体験だったのですが近所の人などが手を振ってくれて寒かったけど
いい体験でした
IMG_0110.jpg
あとはホットドックを食べたりゲームしたり。。
子ども達が一番夢中だったのは
かぼちゃのデコレーション
IMG_0118.jpg
子ども達が作ったのも置いてあって、なかなか個性があって楽しい~~
IMG_0119.jpg

・・と、この後コスチュームコンテストなどもあったらしーのですが
悲しいかなウチは補習校組・・・。
これが終わったら帰宅しました。

ところで、ここの職員さんも仮装していたのですが
これって、、スカーレットオハラ?
IMG_0117.jpg
いや、いいんですよ。堂々としていて・・・。うん。。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




 どーなっているの?!
2008年10月24日 (金) | 編集 |
今朝PCを立ち上げて自分のブログの確認をしたら・・・

なぁんと昨日の記事の写真が
お友達ブロガーの記事の写真になってる

何で~~????
慌てて電話して確認しましたら、その方のPCからはちゃんと私の画像だそうで・・・。

貼りなおしもしましたが、私のPCではやっぱりその方のブログの写真・・・・。
これって知っている人だから確認も取れたけど怖いよぉ~~~~
誓ってそのお友達のブログの写真なんてさわっていません。

他のお友達にも聞いてみたらコメントが入らなかったりした事もあったらしい・・。
もしも他にもそんな経験のある方がいらっしゃったらごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
あと何回もあったのですが
FC2は「自動下書き保存」ができるのですが
時間がたってから、ここから続きを書いてUPしても
実際はUPされていなかったり・・というのがありました。

どうなっているのでしょうか・・
やっぱり引越なのかな~~~
迷うな~~~

今回はよく会っている人でもあったから
(昨日は梨ありがとうね~~)良かったけれど
ネットって便利だけど怖いというのを痛感した事件でした・・・。


追伸 明日から日本から家族が来ますので更新がちょっと怠るかもしれませんが
    見捨てないでくださいませ


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif






