2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トレジョのシーフードもの
2008年10月23日 (木) | 編集 |
相変わらず定期的に行っているTrader Joe'sですが
今回はシーフード類を買ってみました。
まずは
IMG_0064.jpg
ガーリックバター味のクラムです。
トレジョは中国産を全廃したそうなので安心して買えるよーな気がします。笑
作り方は電子レンジでのやり方も載っていたけど
なんとなく怖い気がして私はフライパンで作りました。
で、やっぱり醤油を足して
バターニンニク醤油味ギャハハハ(≧▽≦)
美味しかったですよー。

あと、コチラは「初めて見るな~」と思ってたら
白人のおばちゃんに
「これは美味しいか?」
と聞かれちゃいまして
「知らない」だけではそっけないかな?と思い
「挑戦しようかな~」と言ったら
「そうね!買ってましょう」と言われちゃって買うハメになってしまいました。苦笑
IMG_0101.jpg
これは、すごく美味しい!ってものでもなかったけど
まぁまぁかな。
お弁当の隙間埋めにもちょうどいいサイズだし。。

失敗も数々してるけど今回は成功かな?
でも冷凍のティラミスが無くなったのは残念ですぅ~~
再販して欲しいなーーー

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



