2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カード作り
2008年10月17日 (金) | 編集 |
本日はオットの誕生日です。
出合った頃は10代だったのに、はや30代半ば~~(笑)
昨日は子ども達は張り切ってカードを作ってました。


IMG_0069.jpg

娘の誕生日にいただいたこのキット、
大活躍してます。
今度BPがあったら私もプレゼントはこれにしてみようっかな~~~

できあがりの図
IMG_0070.jpg
封筒は息子作。
朝から夜ってどーゆー意味??ギャハハハ(≧▽≦)

これに先日買ったプレゼントの財布を朝渡しました。
プレゼント代は・・・いえないくらい安かったです。
だって、オットの好みの形にあと小銭要れはついていて欲しい人なので
こいの紳士モノって小銭いれがついているのが、中々なくって
唯一見つけたものが安かった。。
プレゼントは金額じゃないしね~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ

いつも、お祝いというか、食事ケーキはオットの帰りが遅い事もあって
週末なんですが、今週末は急遽メキシコ行きになってしまいました。
だからのびのび~~になりそうです・・。
明日の補習校の授業参観も息子を押さえつけながら
母ちゃんが頑張ります。。。゚(゚´Д`゚)゚。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



