2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 息子のお勉強
2008年10月15日 (水) | 編集 |
キンダーに上がってお勉強でアップアップしている息子。
久しぶりに英語の子供向け勉強サイトを開きました。
ここはM家さんも使っている
アメリカではポピュラーなサイトのようですね。

発音なんかは私では絶対教えれないので
こういうサイトはありがたい。。
この頃は娘にも「お母さん!違う!!」って突っ込まれてるし

Starfall.com®



IMG_0048.jpg

娘の宿題もキンダーの時とは全然違い
今から四苦八苦していたら2~3年後はどーなるんだろう??
というキョーフはございますが
その頃には娘の方がえーごができるようになっているんだろーなー(;´д`)トホホ

昨日のスイミングは娘一人でマンツーマンだったのですが
「コーチが何言っていたのか分かる?]と聞いたら
「うん。だいたい」だって。。
レッスンの後、コーチに話しかけられた母ちゃんは大汗だったのに。
(おそらく来週のレッスン内容の事なんですが、どーしても分からない言葉があった。。)

再来週から息子のT-Ballも始まるのに、このていたらく・・。
は~あ・・・。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif





