2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 悔し涙の娘
2008年10月08日 (水) | 編集 |
昨日のスイミングはセッション最後恒例(?)の災害救助訓練でした。

コーチが人工呼吸の仕方(と思う)をまず指南します。
IMG_0040.jpg
その後、おぼれている人を助ける訓練です。
IMG_0042.jpg
浮き輪を投げて、床にうつぶせになって引っ張るのですが
これは初めは娘は抵抗があったようなんですが
上手くできるようになりました。
IMG_0043.jpg
これが終わったら、これまた恒例の(笑)カヌーこぎで、このセッションは終了。

修了書をもらってこれに次のクラスが書かれているのですが
今回、また上にいけず娘は「何で?!」と車の中でシクシク泣き出すし。。

母ちゃんとしては今回のコーチはいいから(今までで一番ちゃんと教えてくれていると思う)
コーチが変わらなければ今のまんまでいいんですけどね。
あとクラスが上に上がってこれ以上遅い時間になるのは嫌だ~~!!
今が夕方6時から6時40分で、
着替えて髪を乾かして次のセッションの申し込みをしていたら
帰り道は真っ暗でした・・
あぁ・・冬が怖い・・・。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



