2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これって???
2008年10月05日 (日) | 編集 |
ボチボチとハロウィンの準備をしている我が家ですが
(主に息子の衣装探し)
この間パーティグッズのお店に行ったらこんなもの発見!
IMG_0038.jpg
剣なんですけど
どーして「あなたのミルクを飲みなさい」って???
どーゆー意味があるんだ??
日本で売っている洋服なんかにも
かなり怪しい英語もありますが
これはもっと不思議・・・。
「あなたの母に名」??「正直者」???
息子は「日本語だねー」と言ってましたが
日本語だけど、母ちゃんには意味がわかりません・・・。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif






