2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これも成長?
2008年10月02日 (木) | 編集 |
子ども達の本の付録つくりで苦労するお話はこれまで
度々してきましたが(笑)
他にも食玩にも苦労させられてきました。
これって日本でも高いのにアメリカではもっと高いので
滅多に買いませんがね。。
(高いのになると一個$6~8します。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!)
それが、日本から送られてきました。

しかも、ちょっとしたプラモデルみたいになっている・・・
(´・c_・` )ウーン・・

DSCN2377.jpg
ところが息子、自分でできる!と作り始めました。
DSCN2376.jpg
えぇ~?!これは難しいよぉ~~!
部品なくされた日にゃ泣くに決まっているのにーーー
というわけで私は横から観察
一ヶ所難しい部分だけ手伝いましたが、無事できましたε-(*´ω`*) ホッ
DSCN2378.jpg
シールも息子がはりました。
やっぱり男の子だなーー。
ついでに、雑誌の付録もちょっとしたものなら作るようになりました。
IMG_0028.jpg
でも、これはペーパークラフトなので、まだまだ難しいようです。
あーーまだまだ付録作りの修行は続く・・・・。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif







