2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大忙しの火曜日にプラス・・・
2008年10月01日 (水) | 編集 |
昨日は火曜日。
ピアノにスイミングと大忙しの日ですが
この日はブロガー友達のemiさんがミツワにお友達とやってくる。
と聞いてお邪魔しちゃいました。
ちびっ子ギャングズ成長日記2~This is my life, my style~emiさんのブログです
ウチ以外は女の子の3~4歳児で可愛い!はなやか~~!
いいなー可愛いなーーー
お友達と久しぶりに会うのだろうにお邪魔してすみませんでした
emiさんのお嬢さんも来年はキンダー(ウチのような半日ではなく一日になる地区だそうです)
だから来年あたりゆっくりお会いしたいですねーー

娘が帰ってきたらピアノレッスンです。
これが娘は楽しいようで、自分から自宅練習するようになりました。

IMG_0021.jpg
ここのレッスンを聞いていると、やっぱりピアノが欲しくなります。苦笑
電子ピアノとは違うスピーカーから出る音ではないっていいですねーー

アメリカにいるうちならともかく、日本に帰ってからを考えると
ピアノ購入は難しいのが現実ですが「消音機能をつけたらどうか?」
と思って調べてみたら、これをしてしまったら電子ピアノと同じ音になってしまうのですね・・
詳しくはコチラをどうぞ

はじめてのピアノレッスン 後悔しないピアノ選び より 

テニスも全然まだできないクセにいいラケットが欲しくなるし、
我ながらこの性格、困ったものです。ギャハハハ(≧▽≦)

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif






