2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 手抜きお弁当♪
2008年09月30日 (火) | 編集 |
昨日から気温15度くらいのシカゴです。
一気に寒くなってきたなーーと実感します。
それでも娘はスカートをはいて学校に行く!と言い張り
スカートで(しかもスパッツ類はすべて小さくなってしまった・・・)元気に(?)
登校しました。
IMG_0019.jpg
息子もズボンはこれだ!とかうるさいから朝は戦争モード。
今週は父ちゃんもいないし~~~

でもお弁当は娘一人なので思いっきり手抜きモードです。
今日はオムライスでした。
IMG_0015.jpg
ケチャップでハートを書こうとしたけど
アメリカのケチャップの容器では書きにくいですねー。苦笑
(ウチはトレジョのケチャップを愛用)
リンゴは前歯二本ぐらついていて食べにくいらしく
「リンゴはうさぎちゃんにしないで」と言われてしまった。。

バタバタと朝をやりすごして、今日も無事バスに間に合いました。笑
IMG_0012.jpg
ちゃんと勉強してくるのだぞ。。
これが終わってやっと母ちゃんのコーヒータイムです。ε-(*´ω`*) ホッ

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




