2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プリンセス♪
2008年09月25日 (木) | 編集 |
ただ今、午前中にした歯のクリーニングの麻酔が切れかかっております。
これからが怖い~~コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
これは麻酔の切れた後もレポートしたいので後日お話するとして
今日はハロウィンの衣装について昨日えいと@さんが書かれてたので
ウチの場合を書きたいと思います。

我が家は昨年娘の衣装にはお金をかけまして
ディズニープリンセスです。
NEC_0022.jpg
これに錫杖やティアラをつけて$100くらいかかったような・・・。
だから今年は買いません。笑
その代わり、私が夏につくったペチコートを下に着せて
スカートにボリュームが出るようにしました。
これで娘も大満足。
DSCN1887.jpg


あとは去年買わなかったプリンセスの靴を買って欲しい!と言っておりますが
これはハロウィン前のセールであれば・・という約束です。笑




でもしっかり「うさぎちゃん」にお揃いのドレス買わされたけど。。
(ちょうど$5 OFFのクーポンが着ていた・・)
DSCN2372.jpg

息子の方は・・といえば去年は手間もお金もかけず(笑)
近所のWAL MARTで済ませちゃった。。

NEC_0026.jpg


だから、先日下見に行ったのですが
息子がいい!というものは
ワンピース型の後ろファスナーで
キンダーでは確か「自分でトイレに行ける事」が条件だったのでNG。
私がこれは?と思ったものは息子は「いや!」
(´・c_・` )ウーン・・

今年は息子の衣装に悩みそうです・・・。





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif







