2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タイ料理♪
2008年09月22日 (月) | 編集 |
我が家の頃行きつけになりつつあるレストラン

タイ料理のお店です。
DSCN2365.jpg
タイ料理って辛いものばかりと思っていたのですが
違うのですね~~
私はここのチャーハンにハマッてしまいました。
「フライドライス」じゃなくって
ちゃんと旨みもあってパラパラに炒めてあって、「炒飯」って感じがいい! いい(≧∇≦)b
DSCN2369.jpg
こちらは、イエローカレーにビーフの照り焼き
DSCN2368.jpg
カレーはお持ち帰りにして翌日に食べると
これがまたコクが出て美味しいとオットのお気に入りです。笑

でね、息子が断然ハマッているのがコチラ
DSCN2367.jpg
米粉の麺です。
息子は「プ二プ二うどん~♪」と呼んでおります。
これもおしょうゆ味で日本人にはなじみやすいと思いますよ~~~
今年中にあと何回行く事になるのやら。苦笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




