2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チクチク縫ってました。
2008年09月11日 (木) | 編集 |
今日は子ども達の学校はピクチャーデーです。
(一人ひとり写真を撮ってもらうのです。事前に注文表がきてチェックを添えて提出しておきます)
娘は張り切って(?)補習校入学式に着たワンピースでおめかし。
息子はいたってフツーの格好をしていきました。
これって男女の差?苦笑
DSCN2322.jpg
・・・で、子ども達が登校した後はハハは買出し&裁縫です。
なにをしていたかって?

補習校の運動会で使う玉いれの紅白玉を縫ってました。
DSCN2324.jpg
ご丁寧な縫い方の説明もあったりして。。
小豆などミツワで日本のを買うとおそろしく高いので
中国産のレッドビーンズをつめました。
340gで1$くらいで売っていましたので、そんなに量もいらないので
このくらいなら許容範囲かな~~~

出番は玉入れとかけっこだけなので
玉入れくらい頑張っておくれよ、娘

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif






