2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 自室が欲しい!2
2008年09月09日 (火) | 編集 |
先日の記事で娘の自室のお話をしましたが
日曜日に娘の部屋の色々なものを買ってきて体裁を一応整えました。

以前の記事はコチラです↓
自室が欲しい!

ま~ぬいぐるみやら、お花のライトやらで女の子らしい部屋になったでしょ?笑
DSCN2317.jpg

でも娘はまだ不満顔・・・。
それは、本当は二段ベットを買って弟と寝たいのです。
でもそれはムリ。
息子は
「お母さんといっしょに寝る!」ですもん。
部屋ができた日曜の夜は娘にむかって
「じゃね~~おやすみ~~」とさっさと寝室に行こうとしたら
「いっしょに寝よう~~!」
「いや!」
とケンカになる始末

結局、未だこのベットは使われておりません・・・(;´д`)トホホ
予想はしてましたけどね。。





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



