2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大忙しの火曜日
2008年09月02日 (火) | 編集 |
三連休も終わって今日も元気よく子ども達は登校しました。

現地校の方はまだ宿題が出ていなくて
先週までわりにのんびりしていたのですが、今週からはそうもいかないだろうなぁ~~

今日からスイミングも復活だし
(先週までYMCAがお休みでした)
いよいよ新年度本格スタートって感じ?笑

今度から火曜日は5時からピアノ、6時からスイミングとなり
娘は大忙しです。
って事は送迎をする母ちゃんも付き合う息子もハードスケジュール
息子もいない午前中に『ぶっかけ飯』の準備して(ハヤシライスやカレーね。笑)
明日もちょっと忙しいのでガソリンを入れにいったりしてました。

でも忙しい時に余計な事するのがワタシの悪いクセ(;^ω^)
なぜかシュークリーム焼いていたりして。。
で、これが失敗するとイライラするんだなぁ。。
↑だったら止めておけばいいものを・・。

初めてのレシピで作ってみました。
今回は薄力粉オンリーだったけど
結構パリっとしてました。
でも、もうちょいふくらみが欲しかったかな??
DSCN2221.jpg
生地を絞るのが面倒でスプーンで落としたら
変な形だしーー苦笑

お菓子作りは回数重ねないとコツがつかめませんね。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif






