2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日本のテレビ
2008年03月24日 (月) | 編集 |
昨日はアメリカはイースターで
殆どのお店がお休みでした。

この殆どお店がお休みの日
学校だけがお休みの日などの祭日のランクって慣れてないと大変ですぅ~~
キリスト教にとって大切な日はお店も閉まるってのは何となくわかってきましたが・・。

そんな中、ネットTVをPCとTVに繋ぐためのケーブルを買いに行ってきました。
電気屋もスーパーもあいていなかったけど
オフィスデポのみ時間を短くして開店してまいた~~ε-(*´ω`*) ホッ

ウチに帰ってさっそく繋げてみました~~

DSCN1350.jpg

いたって快適に見れてます~~
嬉しい~~

ウチは日本人が多い地区なのにTVジャパンははいらず。
ロケフリも初期経費が結構かかる上、画像もよく乱れる・・と悩んでおりましたが
一気に解決しました~~

もし、ご興味のある方
「Jネットワークサービス」で検索ください。
ここからURLを飛ばすとウチのIDなどが入ってしまいますので
ごめんなさい

月々3600円です。
でもHNKがオプション(各1000円)なのが悩みどころ・・・。
とりあえずは民放で様子見だな。。
でも、録画もできるってのが時差のある北米では嬉しいとこ。
(今はウチはお試し期間なので録画はなし)
あと画像はきれいでした。
こちらではよくプチプチとネット回線が切れるので
ちょっと不安もありましたが大丈夫でしたよv( ̄Д ̄)v

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



