2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブチ切れ~~
2008年03月15日 (土) | 編集 |
今日は先ほどからワタクシ、オットに切れております。

ウチのオットはなぁんにもしないのは常に書いておりますが、
今回はサマーキャンプの申し込みです。

我が家は住んでいる自治体と
娘の通う学校の自治体は違うのですが
(学区は同じ。この辺が日本では分かりにくいですよねー)
娘は学校の自治体主催の習い事などは今までやっていないので
メンバー登録ってのがまだだったのですねー。

それで、サマーキャンプも人気のところはすぐ埋まるので
メンバー登録だけしてこようとなりました。
(↑これだけは、その場所にいかなくてはいけないのです)
市民じゃないと申し込み日は後になるのですね。
あと、メンバー登録しておけばネットでも申し込みできるので
これが先だ!となったわけです。

そして今日。。
午前にいったものの、イースターの行事で駐車場がいっぱいで
自分だけ降りて行く。という考えはないらしく
「やめよう」
買い物が終ったら
「まだ行くの?」
・・・。今日いかなかったらいつすんの?!
むりやりひっぱっていくと
「ここなんか違うと思う」と聞きもしないで出て行きやがった。

その後もなんだかんだとやっていたのですが
何もかも聞きもしないで「違うと思う」
「じゃどうするの?!もし娘が入れなかったらどうすんの?!」

入学申し込みも準備も何もかも私がやってんですがー?!
私だって半日キンダーと週3のプリでいっぱいいっぱいなんですがー?!

マジ切れました。
「海外赴任すると家族の絆が強くなる」
とはよくいいますが、逆に離婚になってしまう家庭も少なくないとか。。
その気持ち、すんごく分かる。(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン

申し込み自体は難しくないよーと
何人かに言われましたが
そういう問題じゃなくって「やって当たり前。僕はわからない」って
最初っから言われるのが腹が立つのですよ。

で、もう怒り心頭の顔していたら
オットはネットで調べてどこかへ申し込みにいきましたとさ。

その場所は最初の「ここ違うと思う」と聞きもしなかったとこです。
何やってんですかねー。
ちなみにキャンプをきめるとき
「ここは嫌。こういう事をやるとこ」など注文はつけております。
ただでさえ、2歳違いの子の場合場所が違ったり時間の兼ね合いが難しくて
延々私が考えた結果に文句だけつけたのですよ。

なぁんだか投げやりになっております。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
いいもんねー。
キャンプ取れなかったら日本に帰るから。

マジ切れ中の私に愛のクリックお願いします。笑↓

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。