2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 冬休み突入~~
2007年12月22日 (土) | 編集 |
昨日で学校も終わり
二人とも冬休みに突入しました~。
内心Winter Breakという
お休みに預かってくれるとこに入れるのも考えましたが
プリとキンダーではビミョ~に日程、時間が違うのであきらめました。。
たった一学年なのに
この壁は高いようです。。【●´Д`】=3 ハァ
特に半日キンダーで運動不足の娘を
YMCAに入れたかったのに
「お休みなのに、何で私だけ?」と言われ
オットがプールなどに連れて行くという事で決着しました。

さて、昨日はキンダーでもパーティだったみたいで
色々持ってかえってきました。
ツリーのオーナメントは手作り品でいっぱいになってきました。
こういうのはあったかくていいですね
DSCN0709.jpg

これは先生からの雪だるまと雪の結晶です。

あとは子どもが作ったものも・・

これなんか「考えたな~」って思いましたよ
DSCN0710.jpg


宿題もどっさりお持ち帰りでした・・。
は~~。やっぱり二ヶ国語やるってのは大変ですね~~。

冬休みに戦々恐々の母に応援クリックを
お願いします↓

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

