2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 BED BATH & BEYOND続き
2007年12月10日 (月) | 編集 |

昨日に引き続きBED BATH & BEYONDでのお買い物です。

我が家はアメリカ式にいうと
3ベッドルーム、1書斎、2.1バス(お風呂トイレ2室、トイレのみ一室)
ですが、全然使っていない部屋もあって
セントラルヒーティングではとっても勿体ない・・。
そんなんで色々調べてみると
日本にはあるような窓ガラスに貼るフィルムがあるという。。
「よし!これだ!」と思ったらタウンハウスは禁止のとこもあるそうで・・。
じゃ何かないか・・と
オットがみつけたのがこれです
DSCN0635.jpg

風が出てくるとこをふさいでしまうのですねー。
この吹き出し口ってのが全然使っていない部屋の
クローゼットにまでついているからたまんない!
いそいそと買って乗せましたよ~~
これで変わってくれるといいなぁ~~

で、もう一つ買ったのがこれです
DSCN0637.jpg


アメリカのシャワーは固定なので
ハンドシャワーに付け替えている日本人のご家庭も多いと思います。
でもそうするとシャワーを置いておくとこがない・・。
で、知り合いを教えていただきました。

DSCN0464.jpg

我が家は二人の子どもを同時に入れますが
やっぱりお湯をためても寒いので
一人の体にこうやってお湯を出して冷めないようにしています。
これはなかなか(o・ω´・o)bグッド
お子さんのいるご家庭にはお勧めです。

あと買ったのは靴置き。これがまたガレージの入り口に散乱していたので
と~っても見苦しかったんです

やっぱり引っ越して半年はお金かかりますよねぇ・・【●´Д`】=3 ハァ
前回のコーヒーメーカーを合わせて$73のお買い物~~
ついでに+TAXは8.75%($6.46)・・。
(医療品、食料は2%です)


そんな引越貧乏に応援お願いします(o´-ω-)o)ペコッ

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking







