2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 BED BATH &BEYOND
2007年12月09日 (日) | 編集 |
昨日はバースディパーティ第二段でした。
前日と同じチェーン店なので内容は同じなのですが
今度は弟もいるから娘は大張り切り!で連れまわしておりました。
DSCN0610.jpg


このパーティに行く前に行った店が
「BED BATH & BEYOND」というお店。
キッチン用品やバス用品など家庭用品を扱うお店です。
ここではたま~にクーポン券が入るのですねー。
木曜日に「一つ限り20%OFF」が入り
前からいくらか買うと$5 OFFの券も持っておりました。
・・・で先日渡米してスグ買った安物のコーヒーメーカーは壊れてしまい
「ちょっとマシなものが欲しい!」
と買いに行きました。

コーヒーメーカーもピンキリなので迷いましたが
特価品らしいのが$29.99.
まぁこれでOKかと買いました。
それがこれです
DSCN0634.jpg

コレはいいんです。
何が問題って?
それはクーポンをどっちを使うか?です。
脳みそのシワがとうにない私は考えました。
$29.99なら20%OFFだ!ってね。(算数ができない私だから突っ込まないで~~)
で、帰ってレシートを見ると・・・
コーヒーメーカー $19.99
20%OFF       -4.00
・・・え?!これって29.99じゃないの?!
オットは「レジの間違いかもよ~~」
私   「確かに29.99だったよね?でもレジでバーコード通すだけで間違う?」

そう!元々19.99なら$5 OFF使ったほうが$1安くなったんですよ~~
う~ん。なんだか損した気分・・。

たかが1$されど1$・・。
これってやっぱり主婦?!

そんな悩める私に応援ポチお願いします┏(o・ω・)))) ペコッ♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

