2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クリスマスツリー
2007年11月26日 (月) | 編集 |
今日はサンクスギビングのお休み最終日ですね~~
旅行に行っていた方もお疲れかな?

我が家は風邪やら玄関取替えやらで終ってしまいました~~
来年はどっか行きたいな~

さて昨日はクリスマスツリーを買いに行きました。
子ども達に選ばせて7フィート(2.1m)のものです。
これでも展示品のなかでは小さい方・・・
デコレーションは増えていくから少なめに。
子ども達は楽しそうに飾りつけ
DSCN0448.jpg

終りました~
ドラえもんもいっしょに記念撮影

DSCN0450.jpg


吹き抜けでない方の天井につきそうなくらいデカイ

DSCN0455_20071125132344.jpg


今年からは家に暖炉も煙突もあるので
娘が
「良かったね~。これでサンタさんが入ってこれるよ」
息子「日本でどうしてたの?」
私「ちゃんと玄関あけておいたよ」
息子「泥棒に入られなかったの?」
・・・アンタは一言多いんだよ
娘のセリフまでなら「子どもの可愛い夢」とほほえましく終ったのに・・・。

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

