2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 愛車
2007年05月22日 (火) | 編集 |
20070522130842

今日はやっと愛車のリコール点検に行ってきました。
4月にお知らせはあったのですが
何せ渡米の詳しい事がわかってなかったので
いつごろ売るか?査定は?と判ってから・・と
思っていたら遅れてしまいました

我が家の愛車は買って2年もたたずに
売る羽目に・・
長く乗る!の前提で買ったので
オットの欲しいオプションはつけました。
・・・ら、フロントエアロが、ひ、低い・・・
買った当時はまだ出たてで担当の営業マンに
「僕も初めて見ましたけど、低いですねぇ」
と言われる始末・・。
これが後々相当のストレスとなりました
前進突っ込みでは輪留めが怖くて駐車できない。
立体駐車場も降りる時擦りそうで怖い・・etc

でもでも、子どもの事を考えての買い替えでしたが
結婚した時はオットが入社2年目で貧乏していて
こんなに早く300万円を超える車が乗れるように
なるとは思いませんでした。
買取も「いいオプションついてますね」で
価格が上がりました。
純正のナビに後部座席のモニターなど。。
「これが黒か白だったら・・」
とも言われましたが、買った時は、まさか2年も乗らないなんて
思いもしませんでしたからね

もうすぐこの愛車ともお別れです。
良い人に買ってもらうんだよ

