2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ベーコンエピ
2007年05月13日 (日) | 編集 |
20070513155540

今日は良い天気
でも木曜にPCと電話機が壊れた我が家は
取替えと買い物です・・・
電話も確かにやばかったし、PCは買い換えるつもりでは
いたけれど、いきなりってのはショックです
電話はアメリカでも「とりあえず」で使おうって事で
留守電も入っていない1980円で買ってきました。
こちらのでは変圧器使わないといけないから
日本で2ヶ月、アメリカで1~2ヶ月使えればいいかって事で・・。

PCもオットが解体しましたが直らず。
今日明日くらいにオットがDELLに注文するんだろうな。。
私はてっきりノートにするのかと
思っていましたが「デスクトップにする!」
「じゃ責任もって持っていってよ!
私は子ども二人連れてもっていけないよ!!」
と言い合いになり
その後のスーパーで私が買い物のうちに
オットがカーネーション買ってました。
・・・。一番高い日に買わなくても・・。
だいたいどこに置くんだ?!
その予算を留守電に当てたかった・・。
主婦の感覚なんてそんなもんですよねぇ?
「留守電なんて使わないでしょ?」
というオット。
「何言ってんの幼稚園はまだケイタイにかかるから
いいけど、アメリカではよく電話かかるらしいし
録音しとかなきゃ私分かんないじゃない
男って実生活を判ってませんよね

・・と気を取り直して
ベーコンエピを焼いてみました。
う~~ん。やっぱり私はリスドォルの方が好きかな?


