2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ツナコーンパン
2007年04月29日 (日) | 編集 |
20070429201425

今日のお昼ご飯は子どものたっての希望で
たこ焼き
で、親は(主にオット)焼くのに手一杯になるから
チョコ食いできるようにパンを焼きました。
勿論、これも子どもの口に入るのですが・・
たこ焼きも美味しいのだけど、
これは私一人の時はできません・・。
だって息子が手を出すから危ないったらありゃしない
娘は一度痛い目にあえばもう二度としないのですが
息子はスグ忘れてくれます・・
でも大怪我するのは娘なんですよねぇ・・。
息子は湯船落ちも頭でガラスを割るのも1歳で経験済ですが
その度無事でおります。。
そうそう、自転車の車輪に指を突っ込んで
救急車とレスキューのお世話になった事も。。
明日はオットのスーツと電子辞書の買い物です

