2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 痛い・・・
2007年04月23日 (月) | 編集 |
今日はや~っと重い腰をあげて宿題に取り掛かりました
ま~先生が逆さから書いてくれてたもんだから
ん???この単語は何?
え~なんだったけぇ?と、当日はわかっていたつもりが
数日たつとすっかり忘れてました
辞書はオットが会社に持って行っちゃったみたいで
ないし・・。
勿論投げ出しました。オットにやってもらおうっと

そして、娘のスイミング。
2ヶ月に一度の進級テストでした。
前回上がったばかりだったので、今回はまぁムリでしょ。
と思っていましたが、やっぱりそうでした。
でも気にしてなさそうだったので
ほおっておいたら家に着いたらシクシク泣き出しました
悔しかったんだね。
でも、できなかったトコロは分かっているので
次がんばろうね
でした。
子どもの成長ってスゴイですよね~
親はへたれと思ってますが、今日も連絡ノートに
世話を焼いていると書いてあって
未満児クラス→年少→年中でもスグ慣れてお友達の世話を
していたそうだから、案外アメリカも大丈夫なのかもしれません

さて私は数ヶ月ぶりの「排卵痛」で
腹痛と戦っております。。
これが、のた打ち回るくらい痛い
母乳をあげている時は鎮痛剤も飲めず
ひたすら耐えてました・・。
この時以外でもお薬を飲むタイミングを外すと
効かないんですよね。。
鎮痛剤も渡米前に病院で出してもらおう・・。


