2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 娘の作った餃子
2007年04月03日 (火) | 編集 |
20070403172940


今日はやっと何にも予定がない日
風がひどく黄砂もすごいので
「自転車乗りたい
という娘をなだめ、息子がお昼寝の時
餃子を娘と作りました。
そろそろ料理のお手伝いも・・とは思ってはいるのですが、
何をしでかすか分らない息子がいると、どうしても躊躇してしまいます。。
お姉ちゃんのできる事は自分もできる
と信じているうえ、一瞬芸でヒヤリとする事をしてくれますからねぇ

で、娘は大満足。
でも起きた息子にしっかり自慢。
案の定大泣き
はぁぁ~言うなよぉ

明日は息子の鼻炎で耳鼻科かな?
稲アレルギーの可能性がある。と言われていますが、
アメリカ行ったらなくなるかしら?
ついでに私の花粉症も

