2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パスポート
2007年04月01日 (日) | 編集 |
20070401141721


色々あった月曜から早いもので本日パスポートを
受け取ってきました。
初めは売店で印紙を買ったのですが、
あれ?!安い?
よ~く見ると普通(大人用?)の5年パスポートと
子供用12歳以下のでは値段が違うのですね
後から戻るとはいえ、物入りの4月。
安くすんだのはうれしかったぁ

しっかし、こうやってくと
「やっぱり行くんだなぁ」と実感が沸いてきますね。
今日ネットで買った
「海外で安心して子どもが学校に通える本」
も届きました。
なるほど~実践英語がいっぱい。
しかも知りたい、聞くであろう言葉が沢山。

娘よ。がんばって学校に行くのだぞ



