2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 春休みの〆は・・
2011年03月28日 (月) | 編集 |
現地校春休みの最終日はMayan Adventure Indoor Water Parkに行ってきました。

ホントは泊りがけで・・と思ったけど、何処も一杯!
(出足が遅すぎるちゅうの。苦笑)

プールだけでも・・と探したら
ウチから20分くらいのここにたどり着きました。
ちょうど割引クーポンもあるみたいだし
(4人で$80が$60になった)


中はこんな感じ。
003_20110328220915.jpg
決して大きめではありませんが
半日遊ぶにはちょうどいいくらい?

オットが気づいたのは、
このプール、後から増築したのか
部屋によってはプールに向かってバルコニーが。
プールを囲むようにL字型で部屋があります。

こりゃ、プールに面した部屋で子連れで着たら
「早く!」ってせかされるわね。笑
002_20110328220907.jpg

尚バスタオルの貸し出しはありません。
そしてロッカーにシャワーもありません。
(部屋でしろって事でしょう)
ついでに、ロッカーキーは借りれますが
大きい方でも奥行きも浅く、なるべく荷物は少ない方がいいかも?
我が家は私のバックに貴重品をまとめて入れましたが
30×25×10cmくらいのバックが縦でも横でも入らず斜めでした。
こういう時こそ、レスポを持っていけば良かった。と後悔。苦笑

子供達はとりあえず満足したから良かったです。

補習校はあと一週休みですが
短いのんびりとできる期間は終わっちゃうのね・・と
ちょっとガッカリな私です。笑





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
レゴランドにプール。(例えダンナさまが「急に」言い出したことだって)春休みだもの、こんなに自由に遊べるのも今だけだし!ね。

え?バスタオルの貸し出し、なし???
シャワーもナシ???
それは別の意味でびっくりかも~(だって、宿泊客以外も使えるんでしょう?)

ま、近いからそれで・・・ね 笑
きっとお子ちゃま達には、両親揃って一緒に来てくれる、それだけでも特別に嬉しいことでしょうから!(ほぼ母子家庭、の人間の本音なり。)
ちなみに、うちの学校の春休みは一ヶ月後です・・・・
2011/03/28(月) 13:54:02 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
バスタオル&シャワーに関しては以前ビジターで行った
ウォーターパークホテルも似たようなもんでしたから
こんなもんかなぁ?と。苦笑

そうそう!父ちゃんがいると違いますね。
ウチは土日も出張にかかる事も多いですし。

春休みがイースターくらいだと
すぐ夏休みでは?
そちらは夏休みも遅いのでしたっけ?
あぁ、、補習校が娘は4年生で
これまで以上に宿題を考えると
(○付けで)頭が痛いです。。
2011/03/28(月) 20:09:52 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
